松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

松井珠理奈が5月25日放送のフジテレビ『鍵のかかった部屋 特別編』に出演!「6年前の役をもう一度演じると思わなかったのでびっくりしました❗️」

投稿日: コメント (1)

松井珠理奈「鍵のかかった部屋 特別編」出演の報告ツイート


 

Webメディアのニュースより

松井珠理奈『鍵のかかった部屋』新撮部分に参加 6年前に出演「もう一度演じると思わなかった」

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が、25日放送される嵐・大野智主演の『鍵のかかった部屋 特別編#3』に出演する。2014年1月3日に放送され、松井が 桐生はるか役を演じた『鍵のかかった部屋スペシャル』の特別編集版となる今作で、俳優の小手伸也とともに同じ役柄で新たな撮影部分にも参加している。

(略)

2週にわたって放送される『スペシャル』には大野、戸田、佐藤に加え、藤木直人、黒木瞳、佐野史郎ら豪華キャストも出演。すでに公開された新撮部分のシーンカットには、『SUITS/スーツ2』の蟹江貢(小手)とおぼしき男性と、“謎の女性”のバックショットのみが写っており、その正体が松井であることが明かされた。

続きを見る
https://www.oricon.co.jp/news/2162729/full/

松井珠理奈が「鍵のかかった部屋 特別編」で“新撮”登場へ「前髪もぱっつんになりました」

この第3話には、「SUITS/スーツ2」で蟹江貢役を演じる小手伸也もまさかの出演!?で、松井も登場する新たなシーンが追加されるという。過去作で松井は佐藤演じる弁護士・芹沢の秘書役に挑戦している。過去と今の松井がどう描かれるのか、注目だ。

ツイートの写真には、“前髪ぱっつん”の松井の姿、小手と距離を置いた“2ショット”が披露されている。

続きを見る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00010016-encount-ent


 

6年前のドラマでの松井珠理奈

 

ドラマの予告動画

※この時点の動画では珠理奈は映ってません

 

 

懐かしいなあ。当時は16歳で秘書役かい!って思ってたような記憶。

 

放送当時の前後半年の主な出来事では、2013年秋のじゃんけん大会で珠理奈優勝、SKE48でいうと2014年1月にGALAXY of DREAMS結成とかそんな感じのころですw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2020 All Rights Reserved.