食パンについて☆
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20200428115816569/
今日のお題はですね「食パンについて」です!
(略)
そんな食パンなんですけど皆さんはいつも何枚切り買いますか〜??
大体の方が6枚切りなんじゃないかなー??
でも私は5枚切りが好きでいつも食パン買う時は5枚切りを買います(^^)
わたしも小学生くらいのときはずっと6枚切り派だったんですけど、中学生になってから5枚切りの良さに気づきました!
5枚切りの良さはですね、ボリュームが丁度いいんですよ!
1枚でちゃんと満足できるボリューム!
普通の時なら6枚切りでも満足できるんですけど、超絶お腹空いてるときって6枚切りだと物足りない時があるんですね、でも5枚切りは超絶お腹空いてる時でもちゃんと満足できる!
それがね良いんです☆
6枚切りしか食べた事ないって方一回5枚切り食べてみてください☆
あと中学生の頃色んなパン屋さんの食パンとか市販の食パンも含め食べ比べしてここのパン屋さんの食パンが美味しいとかお気に入りの食パンを探してました!笑笑
本当にパン屋さんによって、メーカーによって全然味と食感違うので皆さんも食べ比べしてみてください(^^)★彡
結構面白いですよ〜!!
6!
ワイは8切りや
うちのオカン「8枚?サンドイッチか!」
物足りないけど炭水化物ダイエット
厚さにこだわりはないからスーパーで値下げシールが貼られている物を買うなあ
いずりんとか西日本民は厚切り文化なんだってな
食パンの厚さは意外と揉める
て言うか5枚切りなんてあるんだ
パン職人が奇数で手切り出来るってなんで出来るんだ
5枚しか認めない
一回で1斤食うからこだわりはないが何度も焼くの面倒だから6枚かな
4
調理するなら6とか8もありかな
8枚切り買って帰って怒られたい
3枚買ってもいつも1枚余る
8枚切りは薄くて2枚食う→なら6枚切りでいいんじゃ?
6枚切り1枚→もうちょい食いたい
6枚切り2枚→ちょっと多い
ってことなのか!?
コメント