松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

SKE48“7D2”のSP番組「アイドルのチカラ」収録リポート!片岡成美、相川暖花、浅井裕華の収録後インタビューは必見!

投稿日: コメント (0)

 

浅井裕華センターで「ソーユートコあるよね?」を披露! SP番組「アイドルのチカラ」SKE48“7D2”収録リポート

CS放送TBSチャンネル1での放送が発表された特別番組「アイドルのチカラ」。第1回、第2回は3月29日(日)夜6時から2回続けて放送され、第1回のAKB48・チーム8に続き、夜7時からの第2回にはSKE48の7期生とドラフト2期生(通称・7D2)が登場する。

ライブパフォーマンスとトークで構成される同番組は、ライブブロックからスタート。浅井裕華がセンターの「ソーユートコあるよね?」などを披露する。

その後のトークブロックでは、各メンバーの他己紹介を。MCのハマカーンが発表された内容を掘り下げていくと、太田彩夏は片岡成美から趣味だと紹介された“あること”を、相川暖花を相手に実践する。

(略)

片岡成美、相川暖花、浅井裕華 収録後インタビュー

――まずは、今回の収録の感想や見どころを教えてください。

相川暖花:とにかく楽しかったし、いろいろ勉強になりました。テレビ番組の収録自体なかなか経験がなくて久しぶりで、カメラもたくさんあって緊張してたんですけど、ライブ中はメンバーと楽しめました! その楽しさがみんなにも伝わったらいいなって思います。

見どころは「恋を語る詩人になれなくて」のジャンプです! みんなで「誰が一番高く跳べるのか選手権」をしたので、誰が一番跳べているのか私も楽しみです。

あと、パフォーマンスも見どころなんですけどMCも見てほしいです! 7D2のメンバーは個性が強くて、楽屋でも騒がしくて面白いので、それがMCでも出てると思います!

浅井裕華:7D2でこうして出させていただくのはすごく貴重な機会だったので、7D2の良さやパワーをたくさんの方に見ていただきたいなと思いながら収録してました。前よりも団結力が増した気がして、一人一人の気持ちがひとつになってたんじゃないかなと思います。とても楽しかったです!

みんな大緊張の中のステージだったので、いつも以上に緊張感もありながらパフォーマンスしている7D2のパワーに注目してもらいたいです!

片岡成美:普段のライブでのファンの方からの声援が、私たちが輝く力になっていることを改めて感じました。でも、それがない分、見てくださってる皆さんに笑顔と元気を届けたいというみんなの気持ちがひとつになって、全力でパフォーマンスができたんじゃないかと思います。

今回のライブはポジションに偏りがなくて、いろんな曲でいろんなメンバーが真ん中に立てるようになっています。7D2は年齢はまだまだ若いけど、どのメンバーが前にいてもしっかり見せられるんだという、6年目の意地を見てほしいです。

全文はこちら
https://thetv.jp/news/detail/228483/

 

 

ええ記事やあ。

――そんな仲の良い3人ですが、お互いのいいところやすごいと思うところを話してもらおうと思います。片岡さんには相川さんと浅井さん、相川さんと浅井さんには片岡さんについて話していただきたいのですが。

特にこの質問のくだりは是非みてもらいたいです\(^o^)/

https://thetv.jp/news/detail/228483/

 

番組の放送は日曜日の以下の時間ですー!

「アイドルのチカラ」
CS放送TBSチャンネル1にて放送
【第1回】
3月29日(日)夜6:00-7:00
出演=AKB48・チーム8(坂口渚沙、岡部麟、清水麻璃亜、吉川七瀬、小栗有以、小田えりな、永野芹佳、大西桃香、下尾みう、行天優莉奈、川原美咲、倉野尾成美)
【第2回】
3月29日(日)夜7:00-8:00
出演=SKE48・7期生(杉山愛佳、野島樺乃、太田彩夏、片岡成美、相川暖花、浅井裕華、末永桜花、髙畑結希)&ドラフト2期生(上村亜柚香、白井琴望、水野愛理、菅原茉椰)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2020 All Rights Reserved.