松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

SKE48メンバーが音楽配信サービス会社やCDショップなどを訪問して新曲「FRUSTRATION」をPR!

投稿日: コメント (0)


 

SKE48、金髪の新センター古畑奈和ら“攻めた”新曲アピール
2019-07-17 18:17

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈、高柳明音、古畑奈和、鎌田菜月、末永桜花、井上瑠夏の6人が17日、東京・六本木のオリコンを訪れ、24日発売の25thシングル「FRUSTRATION」をアピールした。

同曲で初のセンターを務める5期生の古畑は「今回SKE48の新曲のセンターにならせていただくことができました」とあいさつ。金髪でピアスを多数していることもあり、「私、アイドルとしてはすごく売り出しにくい風貌で本当に申し訳ないと思います」と笑いを誘いつつ、「SKE48はいいメンバーがたくさんいます。めっちゃ面白い子もかわいい子も、いい子たちが本当にたくさんいますので!」と強調した。

(略)

唯一の現役1期生の松井は「メンバーが70人くらいいるので、本当は全員で来たかった」と笑いつつ、「SKE48は今月31日で結成11年になりますが、はじめからいたメンバーは、今は自分しかいません。ですが、こうして新しく入ってくれたメンバー、スタッフさん、たくさんの方に支えていただいているからこそ、こうして立てているんだなと改めて感じます。1人では何もできないので、これからも周りのみなさんの力をお借りして、もっともっと大きなグループにしていけたら」と変わらぬ向上心をみせていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2140351/full/

 

音楽業界の会社に入れば、新曲でるたびに会社にSKEメンバー来る可能性があるという夢。

他サイトの記事

RSS Blogroll

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2019 All Rights Reserved.