杉山菜田里が活動辞退により6月30日をもってSKE48を卒業。「学校とSKE48の活動を両立させることの想像以上の難しさに4月からずっと悩んでいました」

 

 

SKE48 研究生 杉山菜田里 卒業のご報告
SKE48研究生 杉山菜田里より活動辞退の申し出があり、本日6月30日(日)を持ってSKE48を卒業させていただくことになりました。

<杉山菜田里よりファンの皆様へ>
今日は皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。
本日をもって、SKE48としての活動を終わらせていただきます。

学校とSKE48の活動を両立させることの想像以上の難しさに4月からずっと悩んでいました。
ファンの皆さんとのやり取りは大好きでした。苦しい時も一番私に寄り添い、励ましの言葉や、力をくれたのはファンの方です。今でもファンの皆さんのことを考えると涙が止まりません。
学校との両立で悩む中、中途半端な気持ちで活動を続けていくことは、誰のためにもならないと思い、今回この決断に至りました。

SKE48で流した涙、楽しい思い出、特にファンの方々とのやり取りは、私のかけがえのない財産です。半年の間、色々な経験を積ませて頂き、短い間に学ばせていただきました。ファンの皆さんとの思い出は一生忘れません。
SKE48では輝けなかった私ですがこの経験を生かして別の世界でまたいつか皆さんにお会いできることが出来ればと思っています。

これまで応援して下さり本当にありがとうございました。
こんな私を許して下さい。どうか怒らないで見守って下さい。
ファンの皆さんとのお別れが一番つらいです。考えるだけで泣いてしまいます。

そして素敵な出会いと経験の場を下さったSKE48の運営の方、先輩や同期の仲間達にも、感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございました。

————————————————————————-

・最終活動日 → 2019年6月30日(日)
・ファンレタープレゼント受付 → 2019年7月31日(水)到着分まで
・SKE48 Mail → 2019年6月30日(日)23:59:59
・SHOWROOM → 2018年6月30日(日)23:59:59

なお、7月1日以降の握手会・写真会については不参加とさせていただきます。

応援して下さったファンの皆様、有難うございました

劇場支配人 湯浅洋

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1561889009

 

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

27thシングル「恋落ちフラグ」予約受付中

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る