SKE48

惣田紗莉渚が「トリッパー遊園地」で舞台女優デビュー!「稽古場で取材していただきました✨嬉しかった!💕」

投稿日: コメント (2)

 

 

 

SKEの枠越えた舞台、夢だった/惣田紗莉渚・前編
[2019年3月12日20時14分]

SKE48惣田紗莉渚(26)が15日、東京・新橋演舞場で開幕する舞台「トリッパー遊園地」で、舞台女優としてデビューする。

夢だった芝居に挑む惣田の稽古場を訪ねた。そこには、いつも以上に生き生きとした表情の惣田がいた。惣田に今の心境を聞いた。

◇   ◇   ◇

-16年に「AKB49~恋愛禁止条例~」SKE48単独公演での舞台経験はありますが、SKE48を飛び出しては初舞台となります。オファーもらった時の率直な感想は

惣田 本当にうれしくて。舞台に出られる。しかもSKE48というグループをこえて初めて出られるということが、夢でもあったのでうれしかったです。

-どんな内容の作品ですか

惣田 戦争時代に遊園地で起きた物語ですが、タイムスリップの話なんです。大変な時代でも、明るく元気に生きようとしている人々の姿を描いています。悲しいだけではなく、強く生きようとした方がいたということを、平成の最後に伝えられたらいいなと思います。

全文はこちら
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201903120000940.html

 

 

最近は絶賛稽古中のためあまり見られてないだけに、演技の方の仕上がりは期待できそうですねえ。

SHOWROOMでも言ってたけどマジでモンペ似合うw

他サイトの記事

RSS Blogroll

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2019 All Rights Reserved.