【企業】ヒューマングループさんにSKE48ファンが揃ってる!珠理奈神推し社員のインタビュー記事をSKE48ファンが書く充実っぷりw

 

 

 

ヒューマングループの園長さんのインタビューより

ポジティブ思考で笑顔の保育園をつくる!
最年少園長が描く“未来”とは

横浜市の認可保育園「スターチャイルド荏田北ナーサリー」園長の坪梨花さん。苦難を乗り越え、31歳の若さながら、2018年に園長に就任した。ネガティブ思考ではなく、ポジティブ思考を大切にするヒューマンスターチャイルド最年少園長が描く、理想の保育園の”未来”とは。

(略)

また、それだけではなく、今では仕事とオフのバランスを取って、趣味の音楽を楽しむ時間もつくれるようになったといいます。

坪 「わたしの笑顔の源になっているのは、 SKE48の松井珠理奈さんです。
“珠理奈 神推し”で、年に10回はライブに行っています。彼女の力強いパフォーマンスからは、元気をもらえるので、『明日からもまた頑張ろう』という気持ちにさせてくれます。
彼女は、最年少で 1期生としてグループを立ち上げ、長く引っ張ってきた存在。滅相もないですが、なんだか少しだけ自分と重ねてしまうんです」

最年少園長が描く”未来”とは――。
それは1秒後、明日でも、来年でもなく、”たった今”からはじまります。
恐れず、ためらわず、向こうが見えなくても、1歩目を踏み出していきます。

全文はこちら
https://www.athuman.com/innovation/2018/vol64/

 

 

インタビューに答えた方や記事を書いた方のSKE愛が半端ない\(^o^)/

取材執筆担当者のSさんは誰推しなのか、他にもSKEファンがいるのか気になるところだ!

関連記事

  1. READ MORE

    松井珠理奈が「第21回名古屋モーターショー」のアンバサダーに第20回に引き続き就任!「車、名古屋、SKE48を好きになってもらえるよう頑張ります!」

    2019-08-31

  2. READ MORE

    【今日のサガミ様】末永桜花が愛知県外のサガミを紹介すべく福井県敦賀市の敦賀店まで足を運ぶ!

    2017-11-04

  3. READ MORE

    愛知県公式「観光PR動画」にSKE48劇場が登場!アイドルの聖地として紹介される!

    2018-09-20

  4. READ MORE

    愛知県がSKE48を起用した観光周遊促進事業を実施する模様!ポスターやパンフレットの制作、オープニングイベントなどを実施予定

    2020-04-01

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

27thシングル「恋落ちフラグ」予約受付中

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る