劇場公演での復帰挨拶前の松井珠理奈「休養してる間にいろんなこと考えたけど、SKE48を諦められなかった。」

 

SKE48劇場デビュー10周年! 高柳明音×斉藤真木子×大場美奈SP鼎談 復帰した珠理奈と交わした言葉、あふれる“かおたん”への思い
2018.10.16

SKE48のドキュメンタリー映画「アイドル」の公開に先駆け、メンバーの高柳明音(26)、斉藤真木子(24)、大場美奈(26)の3人を直撃したインタビュー。後編となる今回は休養を経て復活を果たしたエース松井珠理奈(21)と、先日卒業を発表した“かおたん”こと、松村香織(28)について話を聞いた。3人が珠理奈と交わした言葉、そしてあふれるかおたんへの思いとは?(zakzak編集部)

<長い休養を経て松井珠理奈さんが復帰されました。まだ体調は万全ではないようですが、みなさんは珠理奈さんとまずどんな会話を交わしましたか?>

斉藤「私は劇場公演で復帰挨拶をする前に会いました。リクアワのリハーサルで『Glory Days』って曲を練習してたら、いきなり珠理奈さんが歌いながら入ってきて、『本人きたーー!』みたいになって(笑)」

<ものまね番組さながらに(笑)>

斉藤「本当にそれくらい衝撃だったし、うれしかったです。顔色もすごくよくなってたけど、久しぶりにファンの前に立つ不安が大きかったみたいで、『みんなに緊張をほぐしてもらおうと思って来たんだ』って言ってました。私もハグしたり、『いってらっしゃーい!』って送り出したりしましたね」

高柳「私はあいさつに出る前に少し話せたんですけど、『やっぱりSKE48が落ち着く』って言ってました。『休養してる間にいろんなこと考えたけど、SKE48を諦められなかった。やっぱりSKE48が好きだし、ここで頑張りたい』って。聞いてて泣きそうになりました」

 

続きはこちら
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/181016/ent1810168793-n1.html

 

「SKE48を諦められなかった」はグッとくるわあ。色んな事を考えたけど、SKE48への想いが珠理奈を立ち上がらせた感じなんだろなあ。

 

また、続きにあるかおたんの話も読み応えあるので是非!オチも秀逸ですw

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/181016/ent1810168793-n1.html

関連記事

  1. READ MORE

    【乾杯】松井珠理奈がAKB48グループ春祭りで20歳初のイベントということで「じゅりまつり」を開催!

    2017-03-12

  2. READ MORE

    うま屋のCM第2弾が公開!流れてる曲は一体!?

    2018-06-13

  3. READ MORE

    松井珠理奈がZest所属のガールズロックバンド「BRIDEAR」の名古屋ライブに!

    2019-12-08

  4. READ MORE

    松井珠理奈の初ソロアルバム「Privacy」SHOWROOM配信限定ライブを年内実施!LINE MUSIC視聴やCD購入でリハーサル見学が当たるキャンペーンあり!

    2019-08-22

コメントをお待ちしています。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る