松井珠理奈の映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』インタビュー記事が公開!

 


 

インタビュー記事

──主演のドウェイン・ジョンソンが元プロレスラーということもあり、アイドル界きってのプロレスファンとして知られる松井さんにお話を伺おうと思いました。最初はプロレスのどういったところに魅了されたんでしょうか。

「アイドル界きっての」なんですかね(笑)。そう言っていただけるのはうれしいです。最初は「豆腐プロレス」というドラマに出演するにあたり、勉強のためにプロレスを観戦したんです。目の前で選手の皆さんが試合をしていて、倒れても倒れても起き上がる姿に感動して。それを自分の人生に重ね合わせました。ちょっとつまずいたり、嫌なことがあったりしても、絶対に立ち上がりたいという気持ちに駆られて。パワーをいただきました。

──それはアイドル活動を行う自分に重ね合わせて?

ハリウッドJURINAのポーズを決める松井珠理奈。
そうですね。私はファンの皆さんがSKE48の曲を聴いたり、パフォーマンスを観たりして「明日からもがんばろう!」って元気になっていただきたいと思ってずっと活動しているんですが、それと同じ気持ちを私はプロレスからいただきました。それに気付いてからは、プロレスにアイドル活動のヒントがあるんじゃないかと思って楽しんでますね。でもアイドルじゃなかったとしても、学生生活やお仕事をしている中でプロレスに刺激を受けたと思います。

続きはこちら!
https://natalie.mu/eiga/pp/rampagemovie02

[adsense]

 

映画予告動画

 

巨獣をどう倒すかっていう武井壮に質問するような内容だったり、SKE48メンバーと共闘したらどうする?とか、なかなか面白い内容なのでぜひ!

https://natalie.mu/eiga/pp/rampagemovie02

 

関連記事

  1. READ MORE

    プロレス団体・DDTの高木三四郎大社長が松井珠理奈に投票!「総選挙でもチャンピオンになってもらいたいです」

    2017-06-09

  2. READ MORE

    「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅 第2弾」@台湾が公開!

    2018-06-23

  3. READ MORE

    田中美久と松井珠理奈が夜ご飯!「色々と話を聞いてもらいました。焦らず一歩一歩頑張ります。」

    2017-11-05

  4. READ MORE

    SKE48 2ndアルバム「革命の丘」Disc1の収録曲を発表!松井珠理奈の初作詞曲「花占い」やラブ・クレッシェンド新曲なども収録

    2017-02-04

コメントをお待ちしています。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

27thシングル「恋落ちフラグ」予約受付中

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る