劇場最終公演を終えた市野成美の画像やコメント動画などが公開!「劇場で私に出会ってくれた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」

 


<





 

 

SKE市野成美が卒業公演「ここにいて良かった」(日刊スポーツ)

3月いっぱいでSKE48を卒業する市野成美(18)が27日、名古屋市のSKE48劇場で卒業公演に出演した。

(略)

仲間たちの思いを受け止めた市野は、「この6年半、劇場公演をずっとずっと大切にしてきたけど、そこだけで使われるのも嫌だなって思っていた。もっともっと、いろんなところに出たかったなって、今も思ってます」と本音を明かした。

市野は卒業を機に芸能界を引退する。「ここにいて良かった。入って良かった。みんなと出会えて良かったと思う。4月からここを離れたら、一般人になって、皆さんと会うこともないと思う」。劇場をこよなく愛した市野の要望で、最後の曲は特注の新衣装ではなく、飾りを付けたいつもの公演衣装で踊った。斉藤から「1周、回って(衣装を)見せて」とお願いされると、市野はキレキレの高速ターンで応え、「速い、速い」と突っ込まれていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00161912-nksports-ent

 

コメント動画で本当になるちゃんは公演楽しんでたんだなあというのが伝わってきた。

なるちゃんがいないチームEがまだ想像つきません。

卒業おめでとう!次の人生が幸せなものでありますように!

関連記事

  1. READ MORE

    20GB契約でも低速になった宮前杏実に市野成美の極めて辛辣なツッコミが炸裂w

    2017-02-15

  2. READ MORE

    【プロ】市野成美がサラッととんでもなく凄いことを言うw

    2017-05-02

  3. READ MORE

    深井ねがいが尊敬する市野成美に弟子入りを志願

    2017-05-20

  4. READ MORE

    市野成美がSKE人生最後の握手会!「市野は幸せでした。私のファンの方がみんなでよかった。」

    2018-03-18

コメントをお待ちしています。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

27thシングル「恋落ちフラグ」予約受付中

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る