内藤哲也&松井珠理奈のスペシャルインタビュー!デスティーノを使うのであれば総選挙で…!?

 

 

【プロレス大賞授賞式】松井珠理奈にMVP内藤がデスティーノ使用の交換条件強要
2018年01月19日 16時30分

第44回東京スポーツ新聞社制定「2017年度プロレス大賞」授賞式が18日、東京・港区のグランドプリンスホテル高輪で行われた。最優秀選手賞(MVP)に選ばれた新日本プロレスの内藤哲也(35)と、特別賞を受賞したSKE48の松井珠理奈(20)のツーショットが実現。プロレス界とアイドル界、トップ2のスペシャルインタビューの行方は――。

(略)

 ――プロレスによってアイドル活動に好影響は

松井:皆さんを見ていると「上」を目指すことに対しての熱さを思い出させてもらえるんです。選抜総選挙で1位になりたいって気持ちが改めて湧いてきたり。「思っていることは口に出さないと伝わらない」っていう内藤選手の言葉を聞いて、私もSKEでやりたいことをまずは口に出そう!って決めました。

内藤:俺の考え方も伝わっているわけですね。やっぱりデスティーノを使っているくらいですから、総選挙で1位になった時は我々LIJ、もしくは内藤哲也の何かをやらなければいけないんじゃないですかね? むしろこれができないのであればデスティーノは…。

松井:交換条件!? そうですね…。総選挙まであと5か月くらいありますし、それまでにいろいろ考えたいなと思っているので。今、ここでは言えないので、その答えは…。

内藤:トランキーロ、ですか。使われちゃいましたね(笑い)。5か月後、松井さんが何をやってくるのか。この間、僕らはいろいろ想像するわけですよ。その楽しい時間を松井さんが僕らに与えてくれてる。これはまさに内藤イズムですね。じゃあ東スポさん、果たして5か月後に松井さんが何をするのかについて、これからちょっとファミレスで議論しましょう。もちろん僕の賞金ではなく御社の経費でね。

記事元はこちら

 

珠理奈もトランキーロに持っていくあたり流石だな。

にしても内藤選手は、独特な言い回しながらサービス精神たっぷり。面白いな!

この記事面白いんで是非!こちらからどうぞ。

 

なお、1/19付の東スポさんの一面にもなってます!

関連記事

  1. READ MORE

    松井珠理奈がアジア最大級の格闘技団体『ONEチャンピオンシップ』の第100回記念大会「ONE CENTURY 世紀」の大会応援サポーターに就任!

    2019-09-17

  2. READ MORE

    水道橋で松井珠理奈の目撃情報!タグチジャパンの田口監督と一緒にプロレス関連の撮影だった模様

    2017-06-29

  3. READ MORE

    特別賞の松井珠理奈が2017年度プロレス大賞の授賞式に出席!「自分に希望を与えてくれるプロレスに2018年も感謝して愛していきたい」

    2018-01-18

  4. READ MORE

    松井珠理奈仕様のタグチジャパンTシャツが闘魂ショップで予約販売開始!闘魂ショップ水道橋では12月20日から店舗販売あり!

    2017-12-19

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

27thシングル「恋落ちフラグ」予約受付中

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る