<寄稿>なるちゃんのファン目線で振り返る2017年の市野成美ちゃん

 

記事掲載の依頼をいただきましたのでご紹介します。

 

【寄稿:しらーさん

「なるちゃんかわいいbot(@naruchankawaii)」さんが2017年の市野成美ちゃんとの思い出を語ろう!とハッシュタグを作って呼びかけていましたので集まったツイートをまとめてみました。

なるちゃんのファン目線で振り返る2017年の市野成美ちゃん。

よかったら皆さんもご覧くださいヽ(´ー`)ノ

まずは2017年のなるちゃんの主要な出来事をまとめてくださったツイートを紹介。

https://twitter.com/TOSHI_redeye/status/946734333263413249

上半期は悔しいこともありましたが夏以降はテレビやイベントに出演する機会も増え、年末にかけて公演でも大活躍の一年でした。

ぎふチャンの公開収録&ミニライブ、とても好評でした。

恋を語る詩人になれなくて や 背中から抱きしめて などファン大盛り上がりのセトリもネクポジメンバーで話し合って決めたそうです。

ネクストポジションのリーダー(仮)に選ばれる、靴を飛ばしてそれを自分でキャッチするなど話題になり公式サイトSKE48mobileのレポートでも取り上げられました。

市野成美といえば公演!そんな方も多いのではないでしょうか。

日常の公演はもちろん、9周年公演や研究生公演への緊急出演(スクランブルアンダー)がかっこよかったですね。

こちらもSKE48mobileでまとめてくれています

また握手会でもその明るい人懐っこいキャラクターでファンに笑顔をくれました。

AKBの握手会では動画の撮影会などもあり、行った人はもちろん、Twitterにアップされた動画を通じて行けなかった人も元気な様子を見ることができました。

(アップしてくれた方々ありがとうございます。)

Twitterのハッシュタグ「#なるちゃんやばい神対応」でツイート検索しますと握手レポが、動画検索しますとAKB特殊会の1S動画などをみることができます。

なるちゃんの握手ってどんな感じ?って人はぜひ見てみてください。

https://twitter.com/so_ta_99_ske/status/947079027298152448

https://twitter.com/oyataka0414/status/919196296505835521

10月にはいなべFM「みこってぃ れおなのラジオの時間やに!」いわゆる「やにラジ」のマンスリーゲストに選ばれました。今年はAKB48SHOWの収録に3回も参加することができ、年末には初のゼロポジにも選ばれました。歌収録、バラエティーとまさに大活躍だったと思います。

TwitterといえばAKBの曲名にも使われたハッシュタグ。

なるちゃんが考えてくれたハッシュタグを通じてファンを楽しませてくれました。

気まぐれでなるちゃんがいいねしてくれます。

そして選抜総選挙。

惜しくもランクインはできませんでしたが、初の速報入り、最終99位という結果は目に見えるところまで来られたという思いもあります。

下記で紹介されているブログは二つともなるちゃんらしい、誠意のこもった素晴らしいブログになっています。なるちゃんは普段あまり心の内を書きません。アイドルなのだから裏側は見せず、常に笑顔でみんなを楽しませたいという子です。

ですので普段のなるちゃんのイメージとは少し違うかもしれません。でもだからこそなるちゃんのファンはもちろん、他のメンバーのファンにも読んで欲しい内容です。

2017年はこの他にもたくさん色んなことがありました。

https://twitter.com/210mz2r6z/status/947089312302055424

https://twitter.com/ka323ta48/status/946726665291382785

今年の1月末からTwitterが始まりそれを通じてたくさんの思い出を共有できた一年になりました。

来年もなるちゃんを見て笑顔になる人がもっと増えますように、なるちゃんが更にたくさんの人と触れ合えますように。

2018年も市野成美さんへの温かい応援をよろしくお願いいたします。

 

管理人より

寄稿、誠にありがとうございました。

なるちゃんは以前から劇場公演のパフォーマンスのイメージが強いですが、今年は普段の公演はもちろんのこと、研究生公演へのスクランブル出演も話題になりましたね!

[st-card id=68509]

他にもネクストポジションでのイベント出演、CBCラジオ夏まつりで後輩メンバーを引っ張る形での盛り上げ、SHOWROOMの裏全国ツアーなどなど、色んな所で楽しませてくれました ヽ(´ー`)ノ

2018年は更なる活躍に期待!!

 

寄稿について

当ブログではヲタの皆さんからの寄稿も受け付けております。

掲載は内容次第になりますが、まずはお気軽にご相談ください!

管理人TwitterへDMでご連絡ください。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る