SKE48「無意識の色」MVのメイキング動画が公開!MV撮影時の松井珠理奈インタビューも!(JIJIPRESS)

 

SKE48、新曲MVで全シングルの衣装を披露

https://www.youtube.com/watch?v=OCMsfe3tb3E

来年1月10日にリリースされるSKE48の新曲「無意識の色」のミュージックビデオ(MV)が公開された。同グループの結成10周年イヤーの始まりを飾る一曲で、MVでは、メンバーがこれまでリリースされたシングル全21曲の衣装を着用してパフォーマンスを披露。楽しげに歌い踊りながら、パーティーの雰囲気を表現している。同グループ唯一の1期生メンバーとなった松井珠理奈は「衣装を見ると、その時のことを思い出す。当時はいなかったメンバーに、その時の気持ちを伝えていかなければいけないと思ったMV撮影だった」と話した。

 

MVとは違う角度のカットが見られていい動画だ\(^o^)/

関連記事

  1. READ MORE

    松井珠理奈が連日ハードに身体を動かす仕事の影響で身体を痛めた事を報告。「皆様パワーをください!!」

    2018-01-24

  2. READ MORE

    松井珠理奈が「呉服の日」アンバサダーに就任!

    2018-04-04

  3. READ MORE

    松井珠理奈「はたごんとうどん食べに行くー!」

    2017-03-15

  4. READ MORE

    松井珠理奈と山内鈴蘭が4月22日20時よりインスタライブ配信!何か「ある格好」で配信する模様

    2020-04-21

コメントをお待ちしています。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

27thシングル「恋落ちフラグ」予約受付中

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る