岡田美紅のインタビュー完全版が徳島新聞Webに限定公開!

 

SKE48 岡田美紅さん (徳島出身)ロングインタビュー
名古屋を拠点に活動するアイドルグループSKE48の第8期メンバーとなった、徳島県出身の岡田美紅さん(19 )。昨年(2016年)12月、アイドルとして新たな一歩を踏み出した岡田さんに思いを聞いた。

インタビューの内容は次の通り。

 

―加入して2カ月余り。合格したときの心境は。

受かったときは、びっくりして頭が真っ白になった。実感したのは、新メンバーお披露目のステージ。客席で光るペンライトの数がすごく多くて、夜空の星みたいにきれいで感動しました。

 

―アイドルを目指したきっかけは。

12歳の頃、キラキラした衣装に引かれてAKB48のファンに。
高校に入って「自分もなりたい」という気持ちが抑えられなくて、48グループのオーディションを受け始めました。

 

―SKE48のオーディションに臨んだときの気持ちは。

過去にHKT48の3期生とAKB48チーム8のオーディションを受けていたので、今回が最後のつもりで受けました。

 

―結果は見事合格。SKE48に特別な思いは。

48グループに入ることを諦めかけて、最後だと思って受けたオーディション。合格できて、運命を感じました。大好きです。

 

全文はこちら!

http://www.topics.or.jp/new/?p=3139

 

その他、仲の良いメンバーとか弾き語りについて、地元徳島への思いなど語ってます。

岡田美紅ちゃんを気になってる方には、基礎知識になりそうな内容です\(^o^)/

 

関連記事

  1. READ MORE

    岡田美紅のものまねのクオリティーがめっちゃ高いと話題

    2017-08-07

  2. READ MORE

    仲村和泉&岡田美紅のBOMBオフショットがすげええええええ

    2018-06-09

  3. READ MORE

    岡田美紅の最終活動日は4月30日で「劇場最終公演は実施致しません」と発表

    2019-03-27

  4. READ MORE

    岡田美紅がSKE48卒業を発表、「新しい世界に足を踏み入れて無限の可能性を証明できたらと思っています」

    2019-03-27

コメントをお待ちしています。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る