白井友紀乃がSHOWROOMで12月末でのSKE48卒業を発表。卒業公演は実施しないが握手会振替イベントにはすべて参加を予定。

 

 

卒業発表した白井友紀乃SHOWROOMより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

SKE48公式サイトより

 

SKE48 teamKll 白井友紀乃 卒業のご報告
本日SHOWROOMにてご報告しました通り、SKE48 teamKll 白井友紀乃より卒業の申し出があり、12月31日(木)を持って卒業させていただくことになりました。

本人と話し合い、卒業公演は行いません。
卒業までに発表されております握手会振替イベントに関しては、全て参加の予定です。

白井友紀乃からファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

 

<白井友紀乃よりファンの皆様へ>
応援してくれていた皆さま、
そしてずっと待っていてくれた皆様、
急な発表になり、本当に申し訳ありません。

 

私、白井友紀乃はSKE48を卒業します。

 

少し前から体調が崩れがちなことが多く、
暫くの間活動を休憩させていただき、治療に専念させていただいていました。
その間、みなさんを不安にさせてしまったり、
悲しい思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

ファンの皆様に嬉しい報告ができなかったり、
楽しい時間を一緒に過ごすことができなかったり、
元気な姿を見せることができなかったけれど、
それでも私をずっと待っていてくれて、
温かいメッセージを毎日たくさんくださったみなさんのおかげで、
声が出るようになったり、体調も徐々に回復することができました。
感謝がしきれませんし、わたしは本当にみなさんに救われました。

 

出来れば一人一人に直接会って今までのお礼をしたいです。
12月のお話会には参加させていただきますので、その時にお礼を言わせてください。

 

短い間でしたが本当に本当にありがとうございました。
SKE48に入れてチームKllに入れて、たくさんの経験をしました。
まだまだ足りないかもしれないけれど、わたしにとって約2年間、本当に毎日毎日充実して濃い2年間でした。
おこがましいかもしれませんが、誰かの日々の癒しや希望に少しでもなれてたら嬉しいです。

 

この選択をどうか許していただけたら幸いです。
本当に今までありがとうございました。

 

———————————-
・最終活動日 → 12月31日(木)
・ファンレタープレゼント受付 → 2020年12月31日(木)到着分まで
・SKE48 公式ブログ → 12月31日(木)23:59:59
・SKE48 Mail → 12月31日(木)23:59:59
・SHOWROOM → 12月20日(木)23:59:59
・Twitter→12月31日(木)23:59:59
・Instagram→12月31日(木)23:59:59

最終活動日まで、応援のほど、宜しくお願い致します。

 

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1606736795

 

こっちゃんが卒業するとなった時、ゆっちは残って活動してくれると思ってたけど、体調や学業など環境的に難しかった印象…。

姉妹でSKEしてるとこもっと見たかったなあ。

関連記事

  1. READ MORE

    白井姉妹が神戸で開催されたGLAYのライブを観に行く!似顔絵の花も出す!

    2019-12-21

  2. READ MORE

    【しらいしまい】白井琴望&友紀乃の姉妹がチームKII公演で初共演!「初めて姉妹揃って公演に出れたので内心めっちゃくちゃ嬉しかったです」

    2019-08-27

  3. READ MORE

    【17時間配信】白井姉妹が『パンダと遊ぼう』でパンちゃん解体!中に入って「ソーユートコあるよね?」を踊る衝撃映像が配信されるw

    2020-03-29

  4. READ MORE

    白井琴望の卒業発表に白井友紀乃「『SKE48のしらいしまい』でいれるのは残り少なくなってしまったけど悔いが残らないように大切に過ごしたい」

    2020-06-24

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

27thシングル「恋落ちフラグ」予約受付中

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る