松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

白井琴望の卒業発表に白井友紀乃「『SKE48のしらいしまい』でいれるのは残り少なくなってしまったけど悔いが残らないように大切に過ごしたい」

投稿日: コメント (0)

 

2020.06.24 22:06
妹の卒業発表について #ゆっちーず日記85

今日わたしの妹である白井琴望が卒業発表しました。

突然みなさんを驚かせてしまい、悲しい気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

私は姉ですが、こっちゃんのいちファンなので、
こっちゃんのファンの方々の気持ちを考えると複雑な気持ちでいっぱいです。

応援してあげたいけど、まだ一緒にSKE48として頑張りたかったので…やはりさみしいです。

 

(略)

 

今までこっちゃんが頑張ってこれてたのは、
ファンのみなさんの応援と、
こっちゃん自身の強い意志と目標があったからだと思います。

だから私はこっちゃんが、
「SKE48ではなく次に新しい目標ができたから卒業したい」と聞いたときは引き止めることは出来ませんでした。

本当にとっても、さみしいしどうすればいいかわからなかったけど、今までの頑張りを知ってるから応援しなくてはいけないと思いました。

こっちゃん5年間本当にお疲れ様。

そしてかっこいい姿を見せてくれて本当にありがとう。

こっちゃんなら絶対、
次の目標にむかってまた全力で突き進んでいけるから、卒業してからも頑張ってね!!
私はずっとあなたの味方です。

「SKE48のしらいしまい」でいれるのは残り少なくなってしまったけど、残りの時間をわたしも悔いが残らないように大切に過ごしたいと思います。

白井友紀乃

 

全文はこちら

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20200624210620698

 

このブログへの反応

・卒業したら先輩じゃなく妹として甘やかしてあげてねー

・ファンには見せない努力をして弱音を吐かないこっちゃんを尊敬します。もし自分だったら途中で挫けてしまうから。

・SKEの「しらいしまい」ではなくなるけど、白井家の「白井姉妹」は続くから・・・これからもこっちゃんの支えになってあげてね。

・最後の日までこっちゃんには楽しんで欲しいな。良い思い出と共に卒業してくれるよう願ってます。

・お姉さんならではの視点で見守ってたんですね・・・。 

 

 

ヲタには見えない(見せない)こっちゃんの頑張りをたくさん見てきただろうし、姉妹だからこその思いって凄いあるよな…。

ブログは是非全文読んでくださいませ!

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20200624210620698

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SKE48
-, ,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2020 All Rights Reserved.