白井琴望がSKE48卒業を発表。7月末で活動休止、16人で公演が出来るようになったら卒業公演を行う予定。

白井琴望卒業発表のYoutube配信の様子

 

発表内容のまとめ

・去年の夏くらいからお仕事のお話はあり、12月からそのお話が本格的になって来ていたがコロナの影響で実現が難しくなった。

・SKE48と学業の両立は自分の中では精一杯やってきたつもりなのでやり残したことはない。

・握手会、P4UのCM選抜以外のお仕事は7月末で休止。

・16人での公演が出来るようになったら卒業公演する。

・「人のためになるお仕事」という将来のために大学に行くなど、様々な事を学んで経験したい。

・コロナで会えない時期が続く中で、やっと会えた場所で卒業発表は「やっと会えたのに」となるので事前に発表した。

・両立も考えたが、SKE48のために頑張ってるメンバーやスタッフ、ファンの方にも迷惑をかけると考えた。

 

白井琴望の卒業発表に関する7D2メンバーツイートより


こっちゃん…7D2からまた1人…(´;ω;`)

こっちゃんはSHOWROOMはじめ色々と見る機会多かったし、これからは色んな白井姉妹の活動も楽しみにしてたのになあ。

将来のために集中するため学んでいくとのこと。応援してます!

関連記事

  1. READ MORE

    SKE48ドラフト2期って恵まれてる&いい感じだよな

    2017-03-27

  2. READ MORE

    SKE48のドラ2ってすげー可愛くないか!?

    2017-08-17

  3. READ MORE

    SHOWROOMのフォロワー数について白井琴望「26日までに1万人になったら皆さんが喜んでくれそうなイベントをしたいと思ってます」

    2017-04-23

  4. READ MORE

    【しらいしまい】白井琴望&友紀乃の姉妹がチームKII公演で初共演!「初めて姉妹揃って公演に出れたので内心めっちゃくちゃ嬉しかったです」

    2019-08-27

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

カテゴリー

最近の記事

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ページ上部へ戻る