松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

SKE48 24th.Single c/w 松村香織「ありがとうは言いたくない」MVが公開!

投稿日: コメント (0)

614: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:02:16.24 ID:taaQR8mi0
2018/12/12 on sale SKE48 24th.Single c/w 松村香織「ありがとうは言いたくない」MV(special edit ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=t9Z31MTZtYA

 

628: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:05:11.42 ID:ScBXfW/1d
>>614
卒業ソングみたいやんけ

 

636: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:05:44.06 ID:1roFa4dg0
>>614
昔の映像出すと泣けるわ

 

641: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:08:09.80 ID:UxxIvHvx0
>>614
落ちは野呂さんが出てきでドッキリ!なのかな

 

643: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:08:32.07 ID:5GID2JyB0
>>614
これは涙腺崩壊だわ

 

644: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:08:48.02 ID:M4I5Y/nB0
>>614
なんで卒業みたいなMVになってんの?
ツインテールw

 

647: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:09:47.22 ID:UW4zNpVr0
>>614
いい女だ・・・

 

650: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:11:05.28 ID:werjcaJp0
>>647
香織、早く寝なさい。

 

651: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:11:33.96 ID:dolrSFi0d
>>614
まるで香織が卒業するみたいなMVだな

 

668: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:18:10.90 ID:KkNvrj6M0
>>614
乃木坂曲はスレチ

 

670: 名無しのSKE本スレ民 2018/12/03(月) 00:20:18.90 ID:poogdcb20
>>614
相変わらずハニートーストボイスだな

引用元: 【本スレ】SKE48★16900【本スレ】

 

めちゃめちゃいい歌だし卒業コンサートみたいな場面で歌ったら泣きそうだけど、もしかして卒業しちゃうの?

フルVer.の最後に何かサプライズ隠してるんだろ!?

 

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.