松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

【インタビュー】松井珠理奈が語る、休業で実感した仲間の絆と心境の変化「みんながいたから復帰できた」

投稿日: コメント (0)

 

 

24thシングル『Stand by you』インタビュー

SKE48 松井珠理奈が語る、休業で実感した仲間の絆と心境の変化「みんながいたから復帰できた」

SKE48が、24thシングル『Stand by you』を12月12日にリリースする。

表題曲「Stand by you」は、活動休止から復帰した松井珠理奈がセンターを担当。SKE48の11年目のスタートをメンバーやファンのみんなで一緒に進んでいこうという思いが込められた楽曲となっており、“絆”をテーマにしたミュージカル調のMVには学校を舞台にした迫力のあるダンスシーンが収められている。

松井は今年6月に開票イベントが行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』にて悲願の1位を獲得。その後、6月14日から体調不良により長期休養していたが、9月6日にSKE48劇場で行われたチームS『重ねた足跡』公演の野島樺乃生誕祭にてグループに復帰した。

リアルサウンドでは、グループと同じく、今年でアイドル活動10年目を迎えた松井珠理奈にインタビュー。休養期間から復帰までの心境をはじめ、グループと距離を取ることで気付けた気持ちの変化や後輩メンバーの頼もしさ、そして11年目へ突入するグループと自身の今後について語ってもらった。(編集部)【最終ページに読者プレゼントあり】

全文はこちら
https://realsound.jp/2018/11/post-285031.html

 

これマジで読んだ方がいいです!特に珠理奈推しは絶対必読!!!

珠理奈推しじゃなくても出来れば読んで欲しいです。

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.