松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

内山命がNHK総合で放送する連続ドラマ「トクサツガガガ」の記者会見に出席!

投稿日: コメント (2)

 



 

SKE48内山命:乃木坂・白石麻衣と“同姓同名”役に「あんなに美しい方と一緒でいいのかしら」
2018年11月05日

アイドルグループ「SKE48」の内山命(みこと)さんが5日、NHK名古屋放送局(名古屋市東区)で、2019年1月から全国放送される小芝風花さん主演の連続ドラマ「トクサツガガガ」の会見に、共演者と出席した。白石マイという役名で出演することから「乃木坂46に白石麻衣さんがいらっしゃる」と切り出し、「(名前が)あんなに美しい方と一緒でいいのかしら……」とジョーク交じりに語って周囲を笑わせた。

内山さんは今回がドラマ初出演で主人公の同僚を演じる。撮影では「よく分からない単語がすごく出てくる」と言い、SKE48の劇場があるビル「サンシャイン栄」の目の前で撮影をした際のことを、「ホームが見えたので、安心感があった。私はあそこで踊っている、あの観覧車に何回も乗ったことがあると思いながら、精神を保ってやっていました」と緊張していた様子。「リア充な役なので、こういう人いるだろうなという感じで(演じられるよう)最後まで頑張ります!」と意気込んでいた。

(略)

放送は総合テレビで19年1月18日から毎週金曜午後10時。全7回。

https://mantan-web.jp/article/20181105dog00m200047000c.html

 

演技派 内山命!みたいな感じで広がるといいなあ\(^o^)/

test

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.