松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

福士奈央が松井珠理奈の休養発表についてブログを投稿!「みんな信じてSKE48を応援してほしいです。みんなで珠理奈さんを待とうね。」

投稿日: コメント (5)

 

 

 2018.07.11 16:07
大好きな珠理奈さん、314
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180711150701238

やほ!

ずっと書きたかったこと。伝えたかったこと。
大好きだからこそ、なかなか書けなかったこと。

気持ちは表に出さなくちゃ伝わらないから、みんなに伝えます。

大好きな珠理奈さん。

いまどこにいますか?ご飯はちゃんと食べれてますか?

休業と知った時、頭の中が真っ白になりました。

いつもSKEのことを一番に考えてくれていて、総選挙前も枯れた声でSKEみんなに熱い想いを話してくれました。
みんな涙が止まりませんでした。

珠理奈さんがそんなにもSKEのことを一番に思ってくれていて、名古屋で総選挙開催という夢のような現実を噛み締めて私たちと上を目指したいという気持ちを伝えてくれました。

でもその中で胸が苦しくなりました。
珠理奈さんが背負ってきたものSKEのためにしてくれてきたこと、痛いくらい感じました。
珠理奈さんが潰れそうになるくらいSKEのために尽くしてきてくれて、今もSKEの先頭に立っていること。

頼りすぎてしまったのではないか、という気持ちがありました。

私なんて何期も離れた後輩です。
SKEに在籍している歴も浅いし、経験も実力もないし。
珠理奈さんを支えることなんてできません。

だけど何か少しは力になれたはず。

今になってすごく後悔してしまいます。

私なんかが、なんですけど。
大好きだからこそ、もっと何かできたじゃないかって後悔してしまいます。

先輩の涙を見るのは辛いです。

私たちがもっとしっかりしなくちゃいけない。
改めて心に思いました。

珠理奈さんは今、おやすみしています。

握手会でも珠理奈さんのファンの方が、「どんちゃん、珠理奈が…」って私に話しに来てくださった方が何人もいました。

私もみんなと同じ気持ちです。

だけど
珠理奈さんは10年間SKE48を守り抜いてくれています。ずっとSKEを思ってくれています。だから今は10年間守ってくれている珠理奈さんのおやすみ期間。
またあの笑顔でSKEのセンターに戻ってきてほしいから今はゆっくりおやすみしてほしいです。

その間私たちは、珠理奈さんが守ってきてくれたSKEを変わらぬ形で守り続ける。そして珠理奈さんがいつ戻ってきても、SKE最高だよ!って嬉し泣きしちゃうくらい、
最高最強SKEへの道を歩んでいく。
それで、珠理奈さんも戻ってきて、みんなでたくさん夢を叶える!

でもなによりも、珠理奈さんを待ち続けます。
ずっとずっとSKEの珠理奈さんを待ち続けます。

これはSKEファンの皆さんみんな同じ気持ちですよね?

絶対に止まらない。

進み続けるから、皆さんも付いてきてください。

私が10年前から応援していて、約4年前SKEメンバーになってからも変わらずSKEが大好きです。
SKEの中に入って、あの頃からSKEを応援していてよかったと日々思えています。

そして珠理奈さんのことを好きになって応援してよかったと思えています。

だから信じてください!

みんなで待ち続けましょう。

珠理奈さん、みんな待ってるのでゆっくり休んでくださいね。

大好きです!待ってます!

どん

 

このブログとツイートへの反応

メンバーでありファンであるどんちゃんだからこその想い、言葉、とっても伝わるものがありました。

推しゆえの書きづらさはすごく分かる。みんな同じように帰還を待ってるから安心してね。どんちゃん、気持ちのこもったブログありがとう。

珠理奈への思いとSKEを思う気持ち 伝わりました。どんちゃん 珠理奈のこと待っててあげてね。珠理奈はどんちゃんも大好きなSKEに戻ってきてくれます。私もどんちゃんと一緒に待っていたいと思います。

一番近い珠理奈ヲタの貴女がよく見てると思います。これからSKE盛り上げていきましょう!!

どんちゃんが珠理奈ちゃんとSKEが大好きな想いが伝わってきました。言葉にしてくれてありがとう。どんちゃんたちと一緒に前を向いて珠理奈ちゃんを待ちたいです。

 

ヲタであり、メンバーであるどんちゃんだからこそのブログで凄く心に刺さりました。

SKEのこと、珠理奈のこと、両方への思いが伝わる内容です。

何気に「いまどこにいますか?ご飯はちゃんと食べれてますか?」。

めちゃめちゃ心配してるんだなあという気持ちが伝わってグッときた。

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.