松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

雑誌

松井珠理奈が表紙の防衛省編集協力誌「MAMOR」7月号が本日発売!

投稿日: コメント (1)

 

MAMOR 7月号 表紙:松井珠理奈

 

内容紹介
日本の防衛のこと、もっと知りたい!日本唯一の防衛省オフィシャルマガジン。

進化形・陸上自衛隊、誕生! これからの陸自は、このユニフォームで守る!陸上自衛隊は2018年3月末、1954年の創隊以来ともいわれる大改革に踏み切りました。組織の大きな改編に伴い、制服も27年ぶりにアップデート! まずは、そのユニフォームの改革から紹介しましょう!

【Military Report】就役したらまず行う「部署訓練」に臨む これが最新の掃海艦『ひらど』だ! 海上自衛隊 掃海隊群第1掃海隊
海に囲まれた私たちの国土を守る自衛艦には、さまざまな種類があります。掃海艦(艇)というのは、水中に仕掛けられ、船が触れたり近づいたりすると爆発する「機械水雷=機雷」を排除するための船。まさに“海を掃除する”船艇です。2018年3月、海上自衛隊最新の掃海艦『ひらど』が就役しました。そして、新しい艦艇がまず行う「部署訓練」と呼ばれる訓練に臨んだのです。

防人たちの女神 松井珠理奈 in Asaka

 

撮影時の記事はこちら

松井珠理奈が防衛省編集協力誌「MAMOR」7月号に『防人たちの女神』として掲載!陸自新制服での撮影!

【MAMOR7月号「防人たちの女神」撮影】 防衛省編集協力誌MAMOR7月号(5月21日発売予定)の「防人たちの女神」はSKE48の松井珠理奈さん。快晴の中、陸上自衛隊の新しい制服に身を包み、素敵な笑 ...

続きを見る

 

こういう制服着るとバリっとしますねえ。

 

test

-雑誌
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.