松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

プロレス

松井珠理奈の推しレスラー3人は!?

投稿日: コメント (0)

 

 

 

 松井珠理奈が語るプロレス総選挙。
「私の“推しレスラー”3人は……」

「私にとって、プロレスは“道標”です」
ドラマ『豆腐プロレス』では女子プロレスラー・ハリウッドJURINAを熱演。
画面を飛び出し、後楽園ホール、愛知県体育館で熱い実戦も繰り広げた。
「1・4」スペシャルアンバサダーを務め、仕事の合間を縫っては試合観戦に赴く。
プロレスを愛するSKE48の松井珠理奈は、今回の選挙で誰に投票するのか――。

最高だと思うレスラーを3人選べと言われましても……。プロレスラーの方々はみんな、それぞれいいところがあるんです。だから、全員のことを尊敬しているし、好き。3人なんて難しい! でも、“あえて”ということですよね。トランキーロ。あせらないでください。夜中まで、何度も、必死に考えたんですから。私が票を入れたい、推しレスラー3人を紹介させていただきます。

まずは、ケニー・オメガ選手(昨年5位)。私がプロレスに夢中になるきっかけを与えてくださった方です。初めて観た試合は、2017年の「1・4」。オカダ・カズチカ選手とのIWGPヘビー級王座戦でした。ドラマ『豆腐プロレス』で「ハリウッドJURINA」を演じる勉強のために、リングサイドで観戦させていただいたんです。

続きはこちら!
http://number.bunshun.jp/articles/-/830781

 

ケニー・オメガは絶対入ってるだろうとは思ったけど、結構意外でした。でもやっぱりDDな珠理奈でしたw

 

なお、SSAでやったSKEのコンサートを見た後のケニー・オメガ選手の一言。

公演後にお話しすると、「またみたいです」と言ってくれて(笑)。

 

ケニー・オメガ最高かよ!

test

-プロレス
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.