松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈が久しぶりに歌った『Glory days』に心の中で涙腺が崩壊した話

投稿日: コメント (1)

 

「2018.3.12☆じゅりぼう」
2018.03.12 22:17

昨日の握手会でのお見送り、嬉しかったなぁ(^^)

皆様からの愛を感じ、幸せな気分でした♪♪

やっと21歳のお誕生日を迎えた実感がわきましたよ笑っ

そして、スペシャルステージで歌った久しぶりの「Glory days」

一人で三人分歌うのは大変だったけど、
フルで歌ったら、当時劇場で3人で歌っているときのことを思い出してうるっときてしまいました。。。

最近、そんなことばかりです(><)

10年いるとそうなってくるんですね。。。笑

この歌詞がこんなにも、胸に響くときがくるなんて。。。

少しは、成長できてるのかな笑

その後の握手会で、

「珠理奈が一人で歌っていたけど、
隣にみぃとにししが見えたよ。
最初に出できたとき手を握りながら歌ってたよね(^^)」

って言われたときに、心の中で涙腺が崩壊したのは、ここだけの話(><)笑っ

応援してくださる皆様は、
ずっとそばにいてくださいね(><)

みんなに会いたいな??。。。

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180312211704862

 

松井珠理奈 3月11日の握手会(SPステージ)の様子

Glory daysはオリメンはもちろんそうだけど、これまで色んなメンバーとやってきたし、色々と詰まってるよなあ。

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.