松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

松井珠理奈がRKB毎日放送「NEXTアスリート」(1月27日)にナビゲーターとして出演!

投稿日: コメント (3)

 

北九州市出身で日本代表候補の1人・早田ひな選手は、去年の世界選手権女子ダブルスで、伊藤美誠選手と組んで銅メダルを獲得、さらには、世界の強豪が集うワールドツアーで、シングルスでも優勝を飾るなど、悲願の金メダル獲得へ確実に近づいている。

男子ハンドボール界では、18歳の部井久アダム勇樹選手がスター候補として存在感を放っている。身長194センチ、時速110キロ以上の鋭いシュートは世界でもトップレベル。日本ハンドボール史上初となる高校生での日本代表(トップチーム)入りを果たすなど将来を嘱望される男に迫る。

リオデジャネイロオリンピックで112年ぶりに正式種目として復活したゴルフは、メダル獲得を狙える種目の1つ。父と二人三脚でツアーを戦う、福岡出身の三ヶ島かな選手は、昨シーズン、賞金ランキング41位で初のシード権を獲得。18年は更なる活躍が期待される。

ダンスにかける情熱とたゆまぬ努力でトップアイドルの地位を確立した松井珠理奈さん(SKE48)がナビゲーターを務め、3選手の姿を追う。

http://rkb.jp/next_athlete/

 

 

 

放送は1月27日(土)午後4時から!

放送地域は福岡県のみっぽいです(´;ω;`)

test

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.