松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

コンサート

松井珠理奈が『僕は知っている』歌唱中に涙!「10周年に向けて、みんなで走っているんだなぁって思ったら涙が溢れてしまいました。」

更新日:

 

松井珠理奈オフィシャルブログ&Twitterより

2018.01.05 21:26
「2018.1.5☆じゅりぼう」
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=matsui_jurina
no title

2018年初ライブ、ラグーナミュージックフェスに出演しせていただきました!!

SKEにとっては、10周年イヤー初ライブ☆

気合い十分でした(^ ^)

この時期の野外だったので、寒すぎましたが
皆様の熱い声援がパワーになりました!!

そして、まさなが卒業して初めて歌う「僕は知っている」

Aメロで、一人でうたっている時に実感がわいて寂しくなってしまいました。

そして、気持ちと歌詞がリンクしすぎて、、、

皆様からのコールを聞いたり、メンバーの顔をみたら、一人じゃないんだなぁって。

10周年に向けて、みんなで走っているんだなぁって思ったら涙が溢れてしまいました。

一期生が一人になってしまい、しっかりしなくちゃいけないのに、

弱いところを見せてしまい、ごめんなさい(>_<)

皆様からの珠理奈コールに、本当に助けられました!!

改めてSKEが大好きだなぁって思う一日でした!!!

本当にありがとうございます(^ ^)

「僕は知っているよ
君のその頑張りも
乗り越えた困難も
だけどまだまだ続く坂道
音をあげぬ君を
ここから見守ってる」

まだまだ走り続けたいと思います!!

ずっと見守っていてください(^ ^)

イルミネーション綺麗だったなぁ♪♪

でも、この色は反則ですよ!!

あのサイリウムに見えてしまう。。。

 

「松井珠理奈の涙」関連ツイート

これは泣く(´;ω;`)

test

-コンサート
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.