松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

劇場初披露『無意識の色』に松井珠理奈「今のSKE最高だねって言ってもらえるように頼もしい仲間達と大好きな皆様と10周年に向けて一歩一歩進んでいきたいです」

投稿日: コメント (0)

 

松井珠理奈公式ブログより

2017.12.27 23:26
「2017.12.27☆じゅりぼう」
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=matsui_jurina

今日は、劇場で新曲「無意識の色」と
ラブ・クレッシェンドの「反射的スルー」を初披露しました(^ ^)

10年目のスタートの曲を、大切な劇場で初披露できたことが本当にうれしいです!!

でも、いつもと変わらない劇場なのに、
9年以上一緒にステージに立ってきたまさなが隣にいない劇場は、なんだか違う景色にみえました。。。

記念すべき10年目のスタートに、
結成当初から、やっとここまで来たね!と言い合える同期のメンバーがいないことは、正直心細いです。

10周年は、みんな来てくれるといいな。。。

当時のファンの皆様もね(^ ^)

そのときに、今のSKE最高だねってみんなに言ってもらえるように、
頼もしい仲間達と、どんな時でも支えてくださり応援してくださる大好きな皆様と、
10周年に向けて一歩一歩進んでいきたいです!!

そんな思いで、「無意識の色」を歌っていたら、やっぱり気持ちが溢れ出してしまいました。

今も何度も涙をこらえながら、ブログを書いています。

実はね、寂しくなってリハーサル前にまさなに連絡したのですが…

まさなから、私も新曲のMVをみて泣いたっていう返信が来ました。

やっぱり気持ちは同じ。

デビューシングルの「強き者よ」から、
今までの衣装を着たメンバーがたくさん出てくるけど、どれも衣装をみるとその時の思い出が蘇ります。

本当にSKEの歴史が詰まった1曲になってるなぁって思います。

また大切な曲が増えました(^ ^)

こうして大切な曲たちを、
今も歌い続けられることに感謝して、これからもSKEのメンバーとして活動していきたいです!!

そう思わせてくれるSKEのことが、

私は大好きです(^ ^)

 

「無意識の色 」劇場初披露

 

MC


 

ラブ・クレッシェンド「反射的スルー」

 

珠理奈はラキクラに登場した時もブログの話してたそうです(´;ω;`)

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.