松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈「12.1 私にとって新しいスタートの日!まさなが隣にいないSKE人生がくるなんて思っていませんでした。」

投稿日: コメント (3)

 


 

このツイートへの反応

珠理奈にとって新たなSKE人生が始まりますな~。また応援させて下さい。

珠理奈と真那。2人の絆は永遠に。

ガイシホールで見た青白サイリュームの海は忘れない。今日から新しい1歩を踏み出そう。

これからも最高なSKEにしていこうねええ( *・ω・)ノ

後ろを振り向けば頼もしい後輩たちが支えてくれてるから。もちろん自分たちファンも。

 

1期生1人になった珠理奈の新たなSKE人生。どんな歩みになるのかなあ。

変わらず応援してます。

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.