松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

大矢真那にとっての松井珠理奈!「ずっと珠理奈の味方でい続けます」

投稿日: コメント (1)

 


大矢真那オフィシャルブログ

2017.11.30 23:35
珠理奈

私にとってのじゅりな

珠理奈の仕事が忙しく、一緒に同じ場所でお仕事となると
ここ数年はとても少なかったんじゃないかな。

そして、これからは
それすらも無くなります。

SKEで一番大切なメンバーは珠理奈。

それは今までも、これからも変わらない。

芸能界で、って言いかえたっていい。

センター珠理奈の背中を一番長く見てきた人間として、
ずっと珠理奈の味方でい続けます。

珠理奈がずっと健康でいますように。

どんな言葉も、珠理奈と、目と目を合わせるあの瞬間には敵わない。

それが私たちの全部です。

http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20171130223528996/

 

真那さん(´;ω;`)

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.