松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

11月26日放送のテレ朝チャンネル『SKE48のホームパーティー!!』では松井珠理奈のテレビ初出しの秘話にメンバー号泣らしい!

投稿日: コメント (0)

 

 

 

松井珠理奈が見てきたSKE48の9年間とは…貴重な話にメンバー胸アツ

2017年11月08日 12:00

11月26日(日)17時より『SKE48のホームパーティー!!でら騒ぎだぎゃ2時間SP』(テレ朝チャンネル1)が、2時間にわたり放送される。

(略)

そしてラストは、10月で劇場デビュー9周年を飾ったSKE48の未来についてマジトーク。グループを今日まで支えてきた松井が見て来たSKE48の9年間。SKE48に正式にメンバー入りしてからわずか3か月、11歳でAKB48のセンターに大抜擢をされたものの、そこで感じた苦悩の日々。そんな時代を乗り越えられたからこそ、彼女が今語る言葉の重みにメンバーの胸も熱くなる。最近思うこと、気付いたこと、ライバルのこと、若手メンバーへのことなど、「テレビで話したことがなかったと思う」と振り返る貴重な話も連続する。SKE48のこれからの未来・理想・夢など、心を開放して語り合っていた。

収録直後、松井は「終わってほしくなかったというのが率直な感想です。最初はみんなが笑って、料理して、ゲームして“楽しいな! 楽しいな!”って思っていたら、最後にみんながあんなに涙してしまうとは……(笑)。この番組を観て、SKE48の熱さを感じて、もっともっと私たちのことを好きになっていただけたら」と語っている。

全文はこちら
http://dogatch.jp/news/ex/48198

 

SKE48のメンバーが「ホームパーティー」を開催♪

名古屋名物のスイーツや、オリジナルレシピの“たこ焼き”、、、松井珠理奈“特製の手料理”も披露します!

また、“まったり”ガールズトークから、「新感覚!人狼ゲーム」を展開!メンバー内の“緊迫の心理戦”は見所の1つです。そして、あるメンバーの「誕生日サプライズ」(^^)/

番組ラストは、珠理奈が歩んできたSKE48の9年間…今明らかになる「絶対的エース」が心の内!!「11歳でAKB48のセンターに大抜擢をされたものの、そこで感じた苦悩の日々…その他、テレビで話したことたぶんなかったと思う」という秘話にメンバーは全員、、、涙!!

今年、AKB48選抜総選挙で躍進を果たした「9年目の革命」から「結成10年目へ…」各メンバーがその想いを語り合うラストシーンは胸が熱くなる!! 是非ご覧ください

参加メンバー SKE48 松井珠理奈 須田亜香里 熊崎晴香 北川綾巴 後藤楽々 小畑優奈 大場美奈 (順不同)

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0214/

 

最近思うこと、気付いたこと、ライバルのこと、若手メンバーへのことって、熱い話が色々出てきそうだなあ。

料理あり、ゲームあり、涙ありって色々濃い番組になりそうで楽しみ\(^o^)/

test

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.