松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

日本独立リーグ野球機構の鍵山誠会長「髙畑結希さんと仲間4人を連れて香川に来てくれた時のSNSの拡散は凄かった」

投稿日: コメント (0)

 

絶大だったラミレス効果 独立リーグの未来は?

四国アイランドリーグplusの代表だった鍵山誠氏は、2016年に退任して一般社団法人日本独立リーグ野球機構(IPBL)の会長職に専任することとなった。四国アイランドリーグplusとBCリーグを統括する独立リーグのトップとして、今年の独立リーグを振り返ってもらった。

(略)

――いろいろなイベントも催されましたが

「8月8日、香川オリーブガイナーズの試合前に、このチーム公式イメージガール『ハニーオリーブ』出身のSKE48高畑結希さんが、仲間4人を連れて香川に帰ってきてくれました。ユニフォームを着て、投球練習、始球式やトークショーなどをしていただきました。そのときのSNSの拡散は凄かった。やっぱりアイドル系のファンの発信力は違うな、と思いました。今の社会では、野球だけでなく、そういう部分も重要ですね」

全文はこちら
https://full-count.jp/2017/11/01/post90877/

 

上記インタビューに登場する話の動画

 

 

この記事とツイートへの反応

小さな事からコツコツとですね。見てる人は居るんですよね。

始球式は行けなかったけど拡散ならお手伝い出来るかも!

また呼んでいただけるように盛り上げていきましょう(^.^)

これからもいい関係が続くといいね(^^)

これからも色々な関わりを大切にして、様々な貢献や発展に繋がりますように!

 

こういうの言ってくれてありがたいなあ。

現場に駆けつけたヲタ、行けなくても拡散したヲタの行動、無駄にはならんね!

今後とも良い関係、よろしくお願いします\(^o^)/

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.