松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈のデビューシングル「大声ダイヤモンド」発売日から9年の振り返り!「1期生1人になっちゃうけど寂しくさせないでください!!」

投稿日: コメント (3)

 

「あれから☆じゅりぼう」
2017-10-22 23:25:37

わたしのデビューシングル、
「大声ダイヤモンド」発売日から9年。

まさかSKEとして加入して、AKBのシングルでデビューするなんて誰もおもってなかったと思います!!

もちろん私も笑

 

当時小学六年生の私は、なんでだろう?と疑問に思うより、早く振り付け覚えなきゃとか先輩に迷惑をかけたくないとか、

SKEを知ってもらうために頑張らなくちゃ!!

そう思ってました!!

でも現実は、そんなに甘くなくて…

寂しい言葉がよく耳に入ってきました。

 

続きはこちら。是非!

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12321963544.html

 

また、この日のSHOWROOMで握手に来てね、怖いと思われてるけど怖くないよって話もしてました。

マジで怖くないよ。ってか怖いってなんだそりゃって話なんだがw

 

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.