松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48劇場

小説家の吉川トリコ先生が初めてSKE48劇場に!「お客さんたちがすぐに声かけて助けてくれた。すごく…やさしい…現場がやさしい…」

投稿日: コメント (0)

 

吉川トリコ先生のE公演レポ

 

鎌田菜月と吉川トリコ先生の関わりについて

2016年1月のツイートより

 

ツイート中の「SKEをモデルにした小説」について

街の数だけ、ドラマがある。
名古屋在住の作家が、名古屋市にある16の区を舞台に、
悲喜こもごもさまざまなドラマを紡ぐ珠玉のショートストーリー集!

ナゴヤドームで再会する父と娘(東区)、
SKE48に憧れて毎日ストリートで踊る少女(緑区」)、
平針の運転免許試験場でサンタクロースと出会った女性(天白区)、
巣立ちの日に名古屋駅の古い喫茶店で向かい合う母と娘(中村区)――
さまざまな家族や友情のかたちを描いた「名古屋16話」に加え、
東海・中部の都市を舞台にした8つの物語「8の旅」、
著者による地図コラムや、名古屋在住のカメラマン三浦知也氏による写真も掲載!
読むだけで、その町、その場所を歩いているような気分になれる新感覚の小説集。

https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8008006.html

 

 

このツイートへの反応

それがSKEの現場なんです。内輪な閉塞感など一切なく、新規の方を暖かく迎え入れてくれます。
SKEが好きな時点で、程度問わず、みんな仲間なんです。

いい印象を持っていただけて良かったです(*´ー`)また観にいってあげてくださいませ~( ゚∀゚)o彡°

良かったです。またチームE応援しましょう!あっ他の公演も楽しいですけどね

SKEヲタは基本紳士です(キリッ

初心者女子ヲタにはめっちゃ優しいSKE劇場です。
次は他の公演も見てやってください。

 

実際に足を運んで見てくれて、現場楽しかった、メンバー素晴らしかった、ヲタも優しかったって発信までしてくれて。嬉しいなあ!

Eも素晴らしいですが、SもKIIも素晴らしいので是非!

test

-SKE48劇場
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2018 All Rights Reserved.