松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

イベント

松井珠理奈が広報大使を務める「名古屋モーターショー」を記者会見やラジオ出演でPR!11月23日は開場式や記念トークショーに参加

投稿日: コメント (1)

 

記者会見ニュース(動画あり)

「名古屋モーターショー」が11月開催 SKE48の松井珠理奈さんが見どころをPR(メ~テレ)

11月に開催される中部地区最大級の自動車イベント「名古屋モーターショー」の記者会見に、SKE48の松井珠理奈さんが登場しました。

全文はこちら(ニュース動画あり)
https://www.nagoyatv.com/news/?id=172985&p=1

 

 

記者会見Webニュース

まんたんウェブ

松井珠理奈:車の免許取得は“卒業までに” 番組企画化もおねだり
2017年10月10日

アイドルグループSKE48の松井珠理奈さんが10日、名古屋市内で行われた中部地区最大規模の自動車イベント「第20回名古屋モーターショー」の開催概要発表記者会に出席した。同イベントのアンバサダーを務める松井さんは、自動車の運転免許証を持っていないといい、「SKE48のメンバーでいる間に取りたい」と意気込みながらも、取得時期については「卒業もまだ全然考えていないので、(いつまでにと言うのは)難しい。後輩にかっこいい姿を見せたい。メンバーとどこかにお出かけできれば」と話して笑顔を見せた。

全文はこちら(写真15枚あり)
https://mantan-web.jp/article/20171010dog00m200003000c.html

 

Response

【名古屋モーターショー2017】国内最多の41ブランドが集結…松井珠理奈も応援 11月23-26日
2017年10月10日(火) 12時12分

SKE48の松井珠理奈さんが名古屋モーターショーアンバサダー(広報大使)に就任。会期前から様々な情報発信をしていくとともに、会期初日には開場式や記念トークショーにも参加し、同ショーを一緒に盛り上げていく。

https://response.jp/article/2017/10/10/300843.html

 

産経WEST

松井珠理奈さん「若者や女性、車に興味を」

PR役を務める人気アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんは10日、名古屋市で記者会見し「若者や女性に、もっと車に興味を持ってほしい」と呼び掛けた。

全文はこちら
http://www.sankei.com/west/news/171010/wst1710100048-n1.html

 

東スポWeb

松井珠理奈「卒業しません」運転免許取得に意欲
2017年10月10日 14時09分

会場となるポートメッセなごやはSKEが握手会で使用しており、ファンにはおなじみの場所。珠理奈は「ファンの方はいつも通りに来てください(笑い)。また会場にはB級グルメのキッチンカーが40台以上集まったり、限定スイーツもあるので女性の方も興味を持っていただきたい。女性の方に来ていただくこと、それが私が選ばれた使命だと思っています」と話し、大使としての責任をしっかりと果たした。

全文はこちら

他多数あります。拾いきれません><

 

関連ツイート

 

ちょっと多すぎて挫折しました。

とりあえず今日のPR活動で分かった期間中のイベントとしては・・・

11月23日11時~トークショー

出演:松井珠理奈、河村たかし名古屋市長、大澤広樹アナ。

他にも今後出てきそうなんで注目ですね!

test

-イベント
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.