松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

コンサート

松井珠理奈が赤ピンでバク宙からの早着替えを決める!側転が出来ないところから練習して習得する

投稿日: コメント (3)

 

松井珠理奈Twitter

 

日刊スポーツより

指原感涙!珠理奈バク宙成功 AKBランクイン公演
2017年10月8日19時54分

第3位SKE48松井珠理奈(20)はバック宙を成功させるなど、それぞれが独自のパフォーマンスに挑戦していた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201710080000785.html

 

バク宙に関する現地組のツイートより


 

総選挙感謝祭後の松井珠理奈SHOWROOM

配信内容の概要

・花占いと迷ったけど、リクアワで1位にしてもらった曲だし、パフォーマンスで魅せるという思いを伝えたかった。

・早着替えした時にニュースで取り上げてもらって嬉しかったので、それを超える事をやりたかったので、今は出来ない事をやろうとなった。

・側転も出来ないくらいだったけど、プロレスのおかげで出来るって気持ちになった。

・ファンの近くに行くことが好きなので、もし総選挙でジャンプアップ出来たら、ファンの方のところにダイブしちゃうかも(笑)

 

って感じでした!

今のところ動画・画像はないので、出てきたら追加します。見たい!

test

-コンサート

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.