松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

イベント

松井珠理奈、須田亜香里、小畑優奈が「愛知デスティネーションキャンペーン2018」の記者発表会やトークイベントに出演!

投稿日: コメント (1)

 

記者発表会

 

動画

 

Webニュース

 

SKE48松井珠理奈・須田亜香里・小畑優奈、紅白単独出場に意欲(モデルプレス)

愛知県の名古屋・栄を拠点とするアイドルグループSKE48の松井珠理奈・須田亜香里・小畑優奈の3人が3日、都内にて行われた愛知のPRイベントに出席した。

https://mdpr.jp/news/detail/1718724

 

SKE48松井珠理奈×須田亜香里×小畑優奈 愛知に因んだ衣装がキュートすぎ(ドワンゴニュース)

10月に入り、そろそろ「紅白」に話題が出始める時期となったが、「正直単独出演したいですよね。毎年”総選挙”があって、紅白まで投票で決めるのは精神的に負担が掛るので、できたらグループごとに出演を掛けて競いたいのが本音ですね」と須田。松井は「今いるメンバーの3分の1は”紅白”のステージ立っていないので、一緒に立ちたいですね。今SKE48は勢いがあると言っていただいているので、チャンスかなと思っています」と意欲を見せ、まだ”紅白”未経験の小畑も「一つの目標でもあるので達成したいです」と目を輝かせていた。

https://news.dwango.jp/2017/10/03/151054/idol/

 

一番“乗ってる”アイドル!? SKE48が地元・愛知をPR(ザテレビジョン)

SKE48は10月5日(木)に劇場デビュー9周年を迎える。10年目の抱負を聞かれると、小畑は「もっと自分をアピールできる年になったらいいなと思います」と笑顔で回答。そして、松井は「“ナゴヤドームでSKE48単独コンサートをする”という目標があって。一度やらせていただいたことはあるんですけど、そのステージに立ったことがないメンバーがたくさんいるので、“今のSKE48”をナゴヤドームでお見せできたらいいなって思っています」と大願を語った。

https://thetv.jp/news/detail/123426/

 

共演した方のツイート



 

 

ゆるキャラ関連のツイート

 

プレゼントあり「推しスポ!神スポ!!決定戦」

 

キャンペーン概要
「@JHT_tokaido」をフォローして、指定されたハッシュタグ付きでツイートすると、抽選で「新幹線だからできる!日帰り1day名古屋」ペア旅行と「ツイートしたチームの推しみやげBOX」のセットが48名様に当たります。
※応募にはTwitterアカウントが必要です。 ※当キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

応募条件
・Twitterアカウントをお持ちであること
・Japan Highlights Travelの公式Twitterアカウント「@JHT_tokaido」をフォローしていること
・指定されたハッシュタグ付きでツイートしていること
・日本国内にお住まいの20歳以上の方
※ご応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。

当選発表
キャンペーン終了後、2017年12月中旬に当選連絡をいたします。
抽選の上、当選者の発表は運営事務局から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
※@JHT_tokaidoアカウントのフォローを外されたり、非公開アカウントで応募された場合、当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※ご連絡後、1週間を過ぎても返信がなかった場合、当選者は当選資格を失い、代わりに別の応募者が選出される場合があります。

 

詳しいプレゼントの応募方法やキャンペーン概要はこちら

http://japan-highlightstravel.com/jp/aichi_special/ske48/

 

test

-イベント
-, ,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.