松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

ニュース

【ガセ注意】文春砲LIVEのヒントで憶測されたHeySayJUMP有岡大貴さんとSKE48松井珠理奈は無関係だった

投稿日: コメント (2)

 

事の発端と有岡大貴さんと松井珠理奈が憶測された理由

ヒントの内容からHeySayJUMP有岡大貴さん、珠理奈の名前が憶測として挙がる。

 

有岡さんかも?と憶測された理由

3本の青ペン→有岡さん出演のドラマ「コードブルー3」

 

珠理奈かも?と憶測された理由

3本の青ペン→総選挙3位

J→松井珠理奈

 

 

文春砲Liveの放送内容で無関係だと判明

憶測として名前が挙がっていた有岡大貴さん、松井珠理奈ともに「無関係」である事が判明。今回話にあがったお二人は完全に別の方でした。

 

この件に関するTwitterの反応

私は有岡大貴と松井珠理奈どっちも好きだし大切だから2人を汚すようなことしたら絶対許さない。

松井さんと有岡さんの件、Twitterでもきちんと謝罪してください。誤解を招くような悪意ある表現をしたせいでデマが拡散され多大な迷惑をかけたんですよ。

松井珠理奈さんの件について、ツイッターでも謝罪していただきたいのですが

どうせ今きてる大ちゃんと次のAKBの総選挙で1位候補の珠理奈cを潰そうとしてるん?珠理奈cは卒業するまで恋愛せーへん?みたいな事いっとたくない?ありえへんから!

謎に一部の誤報の情報拡散されて、有岡もファン増えてるのに潰されて、珠理奈も総選挙1位狙ってて、来年もしかしたら言われてるのに可哀想すぎるやろー!!

 

結論としては有岡大貴さん、松井珠理奈さんともに「無関係」で、男性、女性ともに完全に別の方でした。

こういった芸能情報に予想や憶測は付き物ですが、事実としての情報ならまだしも、憶測やデマ情報で叩くのは流石に悪質だと思いますよ…。

test

-ニュース
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.