松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈と久しぶりに電話した小野晴香「『1期会したい!しようね!』って変わらずなんだか子供みたいに訴えてきて愛おしくなたよ」

投稿日: コメント (0)

 

 

このツイートへの反応

一期で最年少の珠理奈が20歳になり、お酒も飲めるようになったからいろいろと面白そうです

真那卒業だったり、劇場9周年だったり、そういう機会はあると良いな

じゅりなも、はーちゃんがSKEに入った年齢になったとか、 考えられぬ、、、、

みんなが色んな所で活躍してるから忙しいと思うけど、1期会すっごくやってほしいです!

真那卒コンも近づいてきて珠理奈も段々と実感してきたんだろね、一期だ同期だと一緒に団体生活を過ごせるのもあとわずかって。

 

フレッシュ総長ことはるかおのさん、今いくつなんだっけって調べたら29歳になっててビビった。

相変わらずお綺麗ですが、そりゃ珠理奈も20歳になるよなあ。一期会ぜひ実現して欲しい!

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.