松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

記事依頼

【レポ】松井珠理奈が来店した沖縄そば屋「壱蘭」に行ってみた

更新日: コメント (0)

 

松井珠理奈が沖縄そばの「壱蘭」来店した時のツイート


 

行ってみた

 

沖縄の真那推しのサトウキビ(沖縄の暇人)さんよりレポートいただきました

 

うちな~そば壱蘭さんに行って来ました。

時間帯的に遅めに行ったのにお店が混んでいて、店長さんにお話を全然聞けなかったのですいません

珠理奈さんは二枚目の写真の中で本ソーキそばとかき氷を注文したそうです

 

4枚目は珠理奈さんが注文した本ソーキそば(少)です。
かき氷も注文しようと思ってましたが男1人でかき氷は、あれなので注文しなかったです。

壁に色んな人のサインが会って珠理奈さんのは、壁に貼る前なので店長さんが僕の近くまでサインを持ってきてくれました。

 

出汁は、カツオ出汁であっさりしていて、それがお店で造る自家製麺の縮れ麺とスープと絡んで美味しくいただけました。

ソーキは軟骨も食べれるほど柔らかく煮込まれていて最高です。

円卓には紅しょうがとコーレーグースがありましたが、僕は辛いのが苦手で特に使わないでスープまで完食しました。

 

お店の中で取った残りの写真です。

 

レポありがとうございます!

サインがズラッと並ぶほど、芸能人の方も行ってるお店なんですねえ。

ここに珠理奈も入るの嬉しいね。沖縄行く機会あれば聖地的に立ち寄ってみては!?

 

【食べログ】

住所:沖縄県糸満市西崎2-6-1 マンションファミリア 101

https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47014720/

 

【おまけ】

Youtubeで検索してみたらCMあった。珠理奈と一緒に写真撮ってる店長さん(?)も登場してたw

 

こういったレポや情報提供は随時お待ちしております。

管理人TwitterまでリプやDMでご連絡ください。歓迎です!

test

-記事依頼
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.