松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

握手会

松井珠理奈、大場美奈、松村香織が島田晴香最後の握手会に!珠理奈「最後に戦えないのは残念だけどいつでも熱いユンボが好きだ」

投稿日: コメント (1)

 

島田晴香と松井珠理奈


 

島田晴香と大場美奈と松村香織

 

島田晴香卒業公演には9期生が出演

 

このツイートへの反応

ハリーJの大事なライバル、ユンボ島田が卒業しちゃうの寂しすぎる

珠理奈ちゃんと仲の良いユンボ島田が卒業するのは寂しいですね…

プロレスでユンボが乱入しないかな?ってちょっと期待

最後に珠理奈さんVS島田さんの激闘が観たかったな~

8.29……もしもユンボ島田率いる工事現場同盟との対戦だったら、どちらの勝敗に関係なく、心打つ試合だったろうな

 

 

【おまけ】島田とSKE48

 

何気にちょいちょい絡んでたよねえ。

初代チーム4の時に何度か劇場で島田をみましたが、当時と比べて本当綺麗になったなあ。

お疲れ様でした><

test

-握手会
-, ,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.