松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈がSKE48結成9周年のお祝いツイート!「永遠のじゅりまさ、じゅりまさ曲も歌いたいな~♪」

投稿日: コメント (1)

 

このツイートへの反応

10周年をじゅりまさで迎えられるのかな…と勝手に思ってたから寂しいよ。じゅりまさ曲歌ってほしいー!

SKE結成9周年おめでとう!これから先も…愛してまーす!

SKE絶対的エースこれからもみんなを引っ張って行ってねぇ!

じゅりまさは永遠だよ!ただ、「永遠にマンゴー」はよく意味がわからなかった(笑)

じゅりまさ尊い…残されてる時間もそこまでないしじゅりまさでたくさん歌いたいね

二人とも大人になったけど、でもやっぱり変わらないなってのはすごく感じる♪( ´θ`)ノ

 

というわけで、9周年おめでとう!

今年もあるであろう9周年イベントも楽しみですが、真那の卒業までに「じゅりまさ曲」何とか頼みます!

 

 

【おまけ】じゅりまさ画像集

  

 

じゅりまさ尊い。

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.