松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

【アロハonアロハ】相川暖花コーディネートで一色嶺奈が斬新なファッションにされるwww

投稿日: コメント (3)

一色嶺奈 SKE48 teamS

これあれだからね、嶺奈のファッションセンスじゃないから。全身コーディネートほののがしたんだよ。

2017年07月28日 23:37

 

一色嶺奈 SKE48 teamS

服だけじゃなくてブレスレットも花冠も全部ほののだからね!!嶺奈のファッションセンスじゃないから、みんな広めて!!笑笑

2017年07月28日 23:38

 

一色嶺奈 SKE48 teamS

浮き輪もほののが選んだの!!全部ほのの!!笑
ほののの中での最新のファッション笑笑

でも衣装が、着こなせてる一色凄いって褒めてくれた

2017年07月28日 23:39

 

この投稿への反応

ほののの最新の夏コーデ かなり着こなしてるしー 今年美浜でみんなそれ着ていたらビックリやな

めっちゃほののっぽいコーディネート(笑)こういうのも似合うのはさすがだねれなひゅー。

アロハonアロハ斬新だけど結構カッコよくない?笑

なんでもお似合いですなぁ~重ね着が斬新すぎる

なんかめっちゃハワイアン笑

 

アロハにアロハとは斬新過ぎるwww

とはいえ、ひゅーさん何着ても可愛い説

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.