松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

【意外にマンゴー公演】谷真理佳が「涙の湘南」の『た・に・まり・か!』コールに超感動!「歌うの超気持ち良かったです!」

投稿日: コメント (4)


意外にマンゴー公演 谷真理佳 涙の湘南

 

7月19日。涙の湘南!た・に・まり・か!
2017.07.20 22:57

どうも!た・に・まり・か!です!(笑)

 

(略)

そして今回は!!改めて!!!!
ファンのみんなの力に!驚かされました!
いゃあ、ほんとにすごかった、いやすごいよ。
ファンのみんなほんとにすごいよ。まじで。

 

今回涙の湘南を歌わせて頂いたんです!
歌いだしのメンバーへのコールが定番となっている楽曲だったので正直コール頂けるかドキドキだったのですが、、!

昼公演、夜公演とも!しっかりと!
『た・に・まり・か!』っと!!!!!
完璧なコールが聞こえて、、!!!!!
谷は超感動しました。

感動というか、
ファンのみんなが凄すぎて震えた。
震えるってこうゆうことなんだ、

 

メンバーも裏で『コールすごいね!!最高だった』ってみんなで感動したんだよ!!

 

それに歌うのとても緊張したのですが、、!
みんなの『た・に・まり・か!』の大きで完璧なコールのお陰で歌うの超気持ち良かったです!!!!!!!みんな最高です!ほんとに!

しかも!あの短時間で、、、何秒感であの一体感を出せるファンのみんな本当に流石すぎる。
ほんとに痺れた。対応力神ってるよ。
思い出すだけでも燃えてくる(>_<)

昨日の『た・に・まり・か!』の声は!
一生忘れません。忘れられないよ~!!
素敵な思い出をありがとうございました。
いやぁ~。ほんとに痺れた!!!

 

あ~!!!↑
あ~!?!?↑
た・に・まり・か!!!!

 

みんなが大好きだ!!SKE最高!!

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170720215717976

 

このツイートへの反応

昨日叫びながら最高に気持ちよかった

あれはやってる方も気持ちよかったよー

谷さんがめっちゃ幸せそうなのがひしひし伝わってきて私も幸せです!!
予め企画してたわけでもないのに、こうして一体感のあるコールが生まれるってほんとすごいですねー!

昼公演いたけど、イントロの間にメンバーと立ち位置を把握して、ビシッとコール決められるって、俺ら学習能力高いなぁ(笑)

東京が「た・に・まり・か」で、名古屋は「うち・やま・みこ・と」だったよ!

さ・と・う・み・え・こが好きだったからた・に・ま・り・かは痺れた。感動した。

SKEのヲタク涙の湘南に飢えすぎ問題

 

管理人の周囲ヲタのレポ。

ヲタク「(暗がりで薄っすら衣装)お?お?湘南?」

ヲタク「(明るくなって曲始まる)おおおおおおおおお!」

ヲタク「左は?谷?谷?谷だよな?」

全ヲタク「あ~~~~~!あ~~~~~!た・に・まり・か!(ドヤッ)」

こんな感じで超盛り上がった!涙の湘南はコールする方もめっちゃ楽しいのよね\(^o^)/

 

一応貼っときますね。涙の湘南。

 

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.