松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

プロレス

松井珠理奈が新日本プロレス「G1 CLIMAX」をレモンサワーとチキンをお供に初観戦!

更新日: コメント (1)


 

このツイートへの反応

レモンサワーを飲むなんて、考えられへんかったけど、大人になったなぁ(笑)

プロレスオタク楽しんでるなー!
せやねん!オタ活してる時に飲む酒ほど美味いもんないねん!!

プライベートだろうから珠理奈がツイートするまでは書きませんでしたが
会場で珠理奈見たときはビビリました笑
プロレスとSKE48のオタクな私にとって、プロレスの試合と珠理奈を同時に見れて幸せでした笑

レモンサワー片手にプロレス観戦とは通やね。(^○^)

珠理奈がお酒飲みながらプロレス観戦か、大人になったねー

 

立ち見&お酒&プロレス観戦は、観戦経験の少ない俺からすると玄人のイメージw

test

-プロレス
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.