松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

プロレス

DDTの男色ディーノ選手が「意外にマンゴーLINE LIVE特番」の罰ゲーム『1週間1日1回意外にマンゴー』をスタート!

更新日: コメント (1)

放送前の告知

 

 

配信中の様子

LINE LIVE特番

https://live.line.me/channels/21/broadcast/4088239

 

 

放送後のTwitterより

 

 

 

 

 

このツイートへの反応

あと6日よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ付け失敗してるのでもう一回()

荒れるもなにもシングル発売をお祝いしようっていう気持ちが伝わってきた人に、そんなこと言いませんよ(^-^)

6日以上続けてくれてもええんやで( ^ω^)

自分の大好きなSKE48とディーノさんが共演してくださって本当に嬉しかったです。

 

番組盛り上げてくれてありがとうございます!

「素敵なファンを持ってる、それだけでSKEが素敵なグループなんだなと思えたよ。」は嬉しいなあ。

#意外にマンゴー 完走よろしくお願いしますねw

test

-プロレス

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.