松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

TBS竹中さん「最近ネット上でいまSKEが楽しい、いまSKEが面白いとたくさん見ますが・・・楽しいのは今からでしょ!」

投稿日: コメント (2)

 

このツイートへの反応

これからも一緒にSKEをゴリゴリに楽しんで行きましょう!!!

今も楽しいですがこれからもっともっともっと楽しくなっていきますよね!

うちらファンも盛り上げていきますよ~ヽ(・∀・)ノ

SKEをいつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

いまSKEの勢いが加速チュー

 

 

業界の方のこういう発信はありがたい!ヲタも引き続き盛り上げますので、お力添えお願いします!

そういや、ちょっと前に竹中さんを握手会で見かけましたが、結構背高いんだよねw

test

-SKE48

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.