松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

卒業メンバー

東李苑がSKE48在籍時のTwitterアカウントを使えるようになった模様

投稿日: コメント (1)

 

 

このツイートへの反応

なんかややこしいけどフォロー済です!水着オフショット待ってます(〃ω〃)

どっちもフォローしてあるから心配すんな(笑)

前からSKEは辞めると公式アカ使えなくなって、AKBは事務所メンでなくてもそのままインスタも含めて使ってるのを同じAKSなのにおかしいなとは思ってたよ

あら、新アカウントが旧アカウントになって、旧々アカウントが新アカウントになるのね(笑)

 

 

SKE48卒業後からのアカウントが旧アカウントに。

@azumarion_

 

SKE48卒業時から更新停止となっていたアカウントがメインとして復活。

@rion_azuma

 

説明ややこしいけど、そういうことみたいです。フォローはずしちゃってたよーって方は再フォローどうぞ\(^o^)/

 

ちなみに最近の李苑の活動。8月中旬まで舞台やってます。

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=272935

test

-卒業メンバー
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.