松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

プロレス

珠理奈ヲタが棚橋弘至選手のサイン会に参加したら「ジャンルの垣根を超える瞬間に直面して嬉しかった」とブログに書いてくれた

更新日: コメント (2)

 

↓ 棚橋弘至選手のブログ「HIGH-FRY」より

 

無茶デイ

2017-06-21

ウス!

本日、後楽園ホール大会

試合前会場サイン会!

たくさんのご来場!

ありがとうございました

棚橋です

多くの方に「チャンピオンおめでとうございます!」と声を掛けていただきました!

「プロレスを知って生活が楽しくなりました!」と言ってくれる方や

「私、松井珠理奈さんのファンなんです!」という女性の方が初めて会場に来てくれたみたいで…

まったく別のジャンルの垣根を超える瞬間に直面して、とても嬉しかったです♪

ありがとう!ありがとう!

全文はこちら
http://ameblo.jp/highfly-tana/entry-12285534241.html

 

プロレス人気復活のために頑張ってきただけに、こういう実感があるのは棚橋選手は嬉しく感じてくれそうだなあ。

 

ちなみに行かれた方にお聞きしたところ棚橋選手は「めっちゃ神対応」だったそうです!

久々にプロレス観戦したくなってきた!生で見ると迫力が凄くてめっちゃ楽しいんだよなあ。

test

-プロレス
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.