松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

選抜総選挙

【選抜総選挙】松井珠理奈は113,165票で3位!「来年こそは一位にチャンピオンになりたいです」

投稿日:

選抜総選挙入場前の様子

 

選抜総選挙入場シーン

 

SKE48メンバーが呼ばれた時のキャプ

映ったシーンを抽出してます

谷真理佳

江籠裕奈

大矢真那

松村香織

古畑奈和

惣田紗莉渚

 

松井珠理奈 順位発表時

 

 

松井珠理奈 総選挙スピーチ

「えー。まずは投票してくださった、みなさん、本当にありがとうございます。(深々と一礼)えー。正直、悔しい! うぅーん。悔しいです! ですが、この上にいるお二人。私のことをもう一度燃えさせてくれて、本当にありがとうございます」

「なので、このままでは終われません。お二人とも、来年も一緒に戦いましょう!(指原「無理無理(笑)」というリアクション)それくらいの気持ちでいます。はい」

「私はですね、11歳。小学6年生の時に入って、今はハタチになって迎える総選挙です。赤いランドセルを背負って、黄色い帽子をかぶっていた私が、気がついたら大人になっていました」

「えー。うーん。私が今こうしてここにいられるのは、本当に48グループが大切だからです。大好きな先輩方が作ってくださり、守ってくださった、このグループを、これからは私たちの世代が守り続けていかなければいけないと思っています」

「総選挙はもちろんですが、私たちは、いつもファンのみなさんに支えていただいています。なので、これからこのグループを守るためにも、ファンのみなさんの支えが必要です。えー、これから何があっても、どこにいてもこうしてパワーを届けてくださったら嬉しいです。私も、その期待に応えていけるように、これからの48グループを、そしてこれからの選抜総選挙を盛り上げていける人になりたいと思います。いや、なります!」

「そして、本当に今、こうしてここに立てていることが本当に幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。心から応援してくださったみなさん、ありがとうございます」

「最後に言わせてください。投票してくださったみなさん、そしてテレビの前で応援してくださっているみなさん。愛してまーす!」

「来年はチャンピオンベルトを持ちたいです。応援よろしくお願いします!」

 

総選挙 SHOWROOM裏配信

 

総選挙後の松井珠理奈SHOWROOM配信

 

総選挙後の松井珠理奈Twitterより

 

選抜総選挙、お疲れ様でした!

今年も残念ながら上位2人に勝つことは出来ず、悔しさの残る結果となりました。

来年はどうなるか、まだ分からないですが、総選挙があるならば、チャンピオンベルトをまかせてあげられるよう、引き続き支えていきましょうね!

本当にお疲れ様でした!

test

-選抜総選挙
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.