松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

松井珠理奈が「めざましじゃんけん」に内藤哲也選手のポーズを自然にねじ込むw

投稿日: コメント (0)

 

Twitterでの反応

珠理奈ちゃん、めざましじゃんけんで 内藤さんのポーズしてた!!

めざましじゃんけんの制服珠理奈ちゃん可愛い!って思いながら見たのに、無理やり内藤選手のポーズ入れてきて笑ってしまったよ

じゃんけんに出てた松井珠理奈さんがちこっと内藤哲也選手のポーズしてた。 さすが!(*゚▽゚)ノ

「皆さーん目覚めてますか?」 内藤さんの目のポーズ

松井珠理奈さんのテレビでのトランキーロのねじ込み方が内藤さんよりお上手なのではないか問題。

 

制服やん!って思って見てたら、「皆さーん目覚めてますか?」で内藤選手のポーズ。

知ってたらニヤリとするやつw

 

ちなみにこのポーズの意味。

「2009年にメキシコへ長期遠征して以降、左目を人差し指と親指で大きく見開かせるポーズを入場時などでよく見せている内藤哲也。

これはスペイン語で『Abre el ojo(アブレ・エル・オホ)』(英語で「Open your eye.」)というポーズで、メキシコ遠征時に定着させた。

メキシコでは『日本人は目が小さい』と差別されることが多く、大きく目を見開かせることで『ちゃんと見えているぞ』とアピールする意味が込められている」

test

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.